2013年04月

浅田真央が“カラオケに誘うボーイフレンド”


13日、世界国別対抗戦を終えた浅田真央(22)が「五輪という最高の舞台を集大成にしたい」と
ソチ五輪を最後に引退することを表明した。突然の“引退発言”は大きな波紋を呼び、
翌14日、改めて会見が開かれ、浅田は「将来的にはちゃんと子供が欲しいです。
よいダンナさんとめぐり合って、よい家庭を築きたいと思います」と22歳の女性らしい夢を素直に語った。

5歳から17年間、スケート一筋に邁進してきた浅田。15歳でシニアに参加してからは、
日本フィギュア界を背負って立つエースとして、重圧のなか懸命にリンクに立つ日々だった。
そして、いま22歳になった彼女に、どのような“心境の変化”が訪れたのか。

「20歳を過ぎたころからでしょうか。しきりに『スケジュールを気にしないで自由に
旅行がしたい!』と言うようになりました。もうひとつは、やっぱりお年ごろですから、
恋愛願望ですね。“普通の女のコのようにデートしてみたい”という憧れは強いと思います」(スケート関係者)
(>>2以降に続きます)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2584/5792/
関連ニュース
【フィギュアスケート】浅田真央「もっと男に揉まれなさい」と安藤美姫に助言される (NEWSポストセブン)[13/04/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366600329/


_2

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366643991/
続きを読む

「変態仮面」興収が想定の10倍、わずか12館ながら異例の好スタート


ソースはナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20130421287.html

4月6日より新宿バルト9で先行公開され、13日より全国公開がスタートした映画
「HK/変態仮面」。
わずか12館でのスタートにも関わらず、現時点で異例のアベレージを記録しており、
週末はメイン館の新宿バルト9で満席続出、異例の大ヒットスタートを切った。
  2013-04-15-190834


週末にはキャスト、監督、原作者が東京・横浜・博多・名古屋で舞台挨拶を実施。
すべての回が満席となり、東京以外のエリアでも順調な興行となっている。

客層としては、13日(土)に、新宿バルト9で行われた舞台挨拶で福田監督が
驚いたように、作品のタイプとしては異例なほど、女性客の来場が目立つのが特長。
また、横浜で行われた舞台挨拶では、原作を読んでいた父親に連れられた家族連れが
見られたほか、幅広い層が劇場に足を運んでおり、今後も順調な興行が期待される。

当初は、DVDを中心とする企画だった「HK/変態仮面」。主演の鈴木亮平の原作への
リスペクトや気合い、公開ギリギリのタイミングまで粘って製作をした福田組の熱意が、
作品を原作者も驚愕するレベルにまで押し上げた。

結果、その熱は国内公開前から海外に伝播。国内外から高い注目を受ける作品になり、
企画段階の想定興行収入の10倍を記録する大ヒットスタートとなっている。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366081408/


続きを読む

浅田真央、来季で引退表明


フィギュアスケート女子の浅田真央選手(22)=中京大=が13日、ソチ冬季五輪シーズンとなる
来季限りで現役を引退する意向を明らかにした。東京・国立代々木競技場で行われている
世界国別対抗戦のフリー演技後、「五輪を集大成としていい演技ができるようにしたい」と語った。

表彰式の後に報道陣の取材に応じた浅田は「今はそういう(ソチ五輪で引退)気持ちです」と話した。
2大会連続出場を目指しているソチ五輪に出場した場合、最後の五輪となる。

日本女子のエース、浅田はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を武器に
世界の第一線で活躍。15歳で初出場した2005年のグランプリファイナルで優勝。
年齢規定で06年トリノ五輪には出場できなかったが、10年バンクーバー五輪で
銀メダルを獲得。08年、10年と世界選手権も2度制している。

ソース:MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130413/oth13041320070012-n1.htm
画像:
  oth13041320070012-p1
 oth13041320070012-p2

 oth13041320070012-p3

  oth13041320070012-p4

  oth13041320070012-p5

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365852540/


続きを読む

【北朝鮮ミサイル】 韓国国防省 「未明の奇襲発射も」


韓国国防省報道官は10日、記者会見で、北朝鮮が中距離ミサイル発射の動きを見せていることに関し、
「いつでもミサイルを発射しうると見て、引き続き追跡・監視している。
過去にも奇襲効果を狙って、未明の時間に発射したことがある」と述べ、
米韓の偵察衛星などにより24時間態勢で情報収集と監視を続ける考えを示した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013041000762


000019994

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365586171/
続きを読む

陸上界のアイドル ロンドン五輪代表の美女スプリンター市川華菜(22)がミズノ入社 (画像あり)


 陸上女子ロンドン五輪代表の市川華菜(22)が1日、
大阪市内で行われたミズノの入社式に出席した。
中京大を卒業し、晴れて社会人となった市川は
「期待と夢でいっぱい。歴史のある会社なので、会社の名に恥じないよう、
新たな気持ちで成長していきたい」と抱負を語った。
配属は未定だが「商品の開発に携わりたい」といい
「かわいくてデザイン性の高いウエアを着てアピールしたい」と話した。

 五輪で女子400メートルリレーに出場した美女スプリンターの次の目標は、
8月のモスクワ世界選手権出場だ。その先には16年リオ五輪も見据えており
「世界に行くために標準記録を切りたい」と目を輝かせた。
練習は今後も中京大で続ける。
http://www.nikkansports.com/sports/athletics/news/p-sp-tp0-20130402-1106378.html
 


関連画像 
sp-tn-130402-5-ns-big

k-bb-1029-0004-ns-big


  aaitikawa-ns-big

  sp-20120913-003-ns-big

  P0610_itikawa-ns-big

  P2011071202349_itikawa-ns-big

  nk-sp-120308-ichikawa-ns-big


関連記事
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/04/02/kiji/K20130402005525740.html
  G20130402005526750_view

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364898301/

続きを読む
記事検索

当ブログについて

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
ツイッター
スポンサードリンク
人気ページ

ブログランキング・にほんブログ村へ
楽天
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ